ルアンジェルの口コミ!人気のトリートメントを美容師が解析

枝毛や毛先のハネる症状を抑えてくれるトリートメントクリームのルアンジェル。ロングヘアの女性に人気があると言うので口コミや評判を調べてみました。人気のトリートメント、ルアンジェルを美容師が解析いたします。実際に美容師が使ってみた口コミレビューも紹介しますので参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルアンジェルは髪の毛をサラサラにできる洗い流さないトリートメントクリームです。

gfnf

公式サイト 

※参考記事

洗い流さないトリートメントルアンジェルの効果!口コミと値段も紹介

ルアンジェルは髪に優しい植物由来のボタニカル成分配合で、エイジングケア、ダメージケア、UVケアの3つのリスク対策が全てできます。切れ毛、枝毛をボタニカルで包むことによって、切れ毛、枝毛になりにくい髪質にしてくれます。

手も髪もベタつかない特殊な液晶ジェルを採用しているため、とても使いやすいです。さらに、洗い流さないトリートメントなので、お出掛け前のたった20秒でサラサラな髪の毛が手に入ります。髪の毛を乾かしたときに毛先が跳ねている人や、髪のパサツキを感じている女性にはオススメできる洗い流さないトリートメントです。

ルアンジェルトリートメントクリームを使っている人の口コミ

いいと言っている口コミ

髪の後ろのパサツキ、ゴワつきが気になり、ちょっとお高いエッセンスを一生懸命つけていましたが、一時的で、午後にはぱさついていました。
ル・アンジェルをつけるとウソのように髪が柔らかくなり、パサつき・ゴワつきがなくなりました。
べたつかずつけ心地がよく、つやつやしています。
ここまでしっとりと良い状態になったのは初めてです!娘や友達から、髪がつやつやしてきたね!と言われてうれしくなりました。

ルアンジェルトリートメントを使う前には、髪の毛がゴワゴワしていて、指通りも引っかかってしまうほどでした。
使ってからはスタイリングも決まりやすくなり、まとまりやすくなりました。
この年ではお洋服も肌も、そして一番大事なのは髪だといわれるほどなので、ヘアケアはしっかりしないといけませんね。
もうこれ1本決定です。

ル.アンジェルを使ってから、髪のまとまりや髪質の変化など今まで味わった事がないほど変化しました。

傷んでパサパサだった髪の毛もサラサラになってきて、朝起きても枕が切れ毛でひどい事になるのも解消できました。

周りからも「髪質変わった!?」と指摘されるようになって、ル.アンジェルを教えています。

香りが苦手な私は、無香料なのもすごく助かっています。

あまり良くないと言っている口コミ

髪の毛はサラサラになるが、値段が高いので毎日使えないです。

たくさんつけるとべったりとするので私には合わないと思いました。

もう少しシットリすると嬉しいです。

美容師が実際に使ってみた口コミレビュー

ghgh

ロングヘアの美容師カナさんにルアンジェルの口コミレビューをお願いしました。

まず率直に使ってみた感想は毛先のパサパサが改善できました。

毎日ヘアアイロンを使ってセットしているので、どうしても毛先の水分量がなく、パサパサしていましたが、ドライヤーをする前にルアンジェルをつけて髪の毛を乾かすと毛先がパサパサしないでいつもよりしっとりとしましたよ。

ルアンジェルは髪の毛の細い人が使うと少しペタッとしやすいと聞いていましたが、それほど感じませんでした。髪の毛全体につけて乾かしましたが、乾かした後は髪の毛がサラサラでしたよ。

営業中、途中で毛先が乾燥してきたのでヘアクリームのようにも使ってみましたが、毛先の乾燥も取れたのでよかったです。洗い流さないトリートメントとしてはまずまず使えると感じました。

髪の毛が太くて硬い人は結構しっかり目に付けても良いと思います。髪の毛の細い人はその分、少なめが良いかも知れませんね。もっと香りに特徴があるともっと女性に人気が出るような気がしました。洗い流さないトリートメントの香りとしては改善点ありですね。

洗い流さないトリートメント、ルアンジェルをお勧めできる人とは

syanpu

1 髪の毛を乾かしたときに毛先にパサツキを感じる人

ルアンジェルは配合された7種類のボタニカル成分が髪を紫外線から守り、乾燥を防ぎます。ボタニカル成分とは、椿オイル、白ビワ葉エキス、カミツレ花エキスなど髪に優しい植物由来の成分。それがたっぷり配合されたクリームが髪を包み込み、内部まで浸透。潤いをしっかり保ってくれるので、髪の毛を乾かした時の毛先のパサツキも防いでくれます。

くせ毛や広がる髪質、ヘアカラーなので痛んで髪の毛がパサついている人は、ドライヤーの前につけるだけでパサツキを抑えてくれますよ。

2枝毛が気になる人

毛髪のキューティクルがしっかりしていれば、枝毛はできにくいものですが、乾燥しやすいとブラッシングなどの摩擦力で傷んだりすることが考えられます。そこで、枝毛が気になる人は、シャンプーの後に洗い流さないトリートメントをつけることで髪の毛が引っかかる事も無くなり、枝毛を予防することができます。枝毛が気になる方はシャンプーの後の洗い流さないトリートメントが最も効きますよ。

3 毛先がはねる人

くせ毛やダメージなどで毛先がはねてしまう原因は、毛先の髪の栄養分の流出です。髪の中の栄養分が失われているので毛先がパサツキはねてしまうのです。1番お勧めの対策は失われた栄養素を補ってあげる事です。

それには洗い流さないトリートメントが最も効果的で、ドライヤーの前につけて髪の毛を乾かすだけで毛先がはねる症状もすぐに改善できます。毛先がはねる症状で悩んでいる人には洗い流さないトリートメントが最も効果的ですよ。

4 髪の毛が広がる人

毛髪にツヤがあって、全体的に輝いてサラサラしていると、それだけで若く美しく見えるものではないでしょうか。洗い流さないトリートメントには広がる髪質を抑える効果もあります。

髪の毛が広がる人はドライヤーの前に洗い流さないトリートメントを髪の毛全体につけてあげると髪の毛もサラサラになり、広がりを抑えることができます。洗い流さないトリートメントにはキューティクルを整える効果もありますので、手触りもサラサラになりますよ。

などです。

ルアンジェルをおすすめしない人とは

bhfg

1 猫毛で髪の毛がペタッとしている人

猫毛で髪の毛がペタッとしている人はルアンジェルを使用すると、さらに髪の毛がべったりとしてしまいます。ですから、猫毛の人にはルアンジェルをお勧めする事はしません。猫毛で髪の毛がペタッとしている人は、ミストタイプの洗い流さないトリートメントがオススメです。ミストタイプの洗い流さないトリートメントは髪にハリコシを与え、軽い仕上がりになりますので、猫毛の人でも安心して使えますよ。

2ショートヘアの人

ルアンジェルは洗い流さないタイプのトリートメントの中でも効果が高いことで知られていますが、ショートヘアの人には向かないと思います。仕上がりがしっとりしているのでショートヘアだとぺったりして、髪型が上手く決まらなくなるかもしれません。

公式サイトを見てもロングヘアの人が多く登場しているので、ショートヘアよりロングヘア向けトリートメントと言えます。ショートヘアの人は毛先もそれほど痛んでいないと思いますので、保湿効果の高いルアンジェルを使わなくてもいいと思いますよ。

トリートメントクリーム、ルアンジェルの解析結果

一瞬にしてハネる毛先を抑えることができるので、使いやすいトリートメントクリームだと思いました。髪の毛をしっとりとサラサラにしたいロングヘアの女性には、オススメできる洗い流さないトリートメントだと解析いたします。髪の毛がパサついているロングヘアの女性は一本持っておくと便利だと思いますよ。60日間の返金保証もありますので気軽に試してみて下さい。

以上、(ルアンジェルの口コミ!人気のトリートメントを美容師が解析)でした。



The following two tabs change content below.
カズ 大森

カズ 大森

美容師歴10年の現役美容師「カズ 大森」です。最近は人気の美容メーカーの工場見学が趣味で、気になった市販のシャンプーは、とりあえず自分で使ってみます。 今まで培った知識を存分につかって、おすすめシャンプーの口コミを紹介していきます。これが僕の使命だと思っていますので、全力でお伝えします。 趣味:仕事と読書。 釣りもたまにします。 好きなお酒:テキーラ。 お酒は強いですよ!! 好きな言葉:自由にのんびりと(組織が嫌いです) 血液型:A型(キッチリしてますよ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です