髪の悩みを治す人気のヘアトリートメント!症状別におすすめ紹介

夏も終わり髪のダメージが気になっている人も多いのではないでしょうか?パサパサした髪の毛や切れ毛、毛先のパサつきやゴワゴワした髪質など、紫外線などの影響により髪の悩みが最も多い季節が秋口です。

GHGHJ

髪の悩みを治すにはヘアトリートメントが効果的です。髪の悩み症状別におすすめのヘアトリートメントを紹介します。美容師がおすすめする人気のヘアトリートメントの中からの紹介なので、髪のダメージなどの悩みのある女性は、ぜひ参考にしてみてください。

※参考記事

市販で購入可能なおすすめトリートメント!美容師が選んだランキングベスト11!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

髪の悩み症状別に、髪の悩みを治すおすすめのヘアトリートメントを紹介

スポンサードリンク

髪の悩み1 (ダメージ修繕、ゴワつき、パサつき、髪の広がり)

1 守り髪トリートメント

yujj

公式サイト 美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』 (ヘアトリートメントは公式サイトから単品で購入できます)

有名な美容師さんもおすすめしている守り髪シャンプートリートメントのトリートメントです。女性の髪の毛をきれいに治すために開発されたヘアトリートメントで、傷んだ髪の毛を補修する効果が高く人気があります。髪の毛を乾かしたときに違いのわかる美容師もおすすめのヘアトリートメントです。

※参考記事

守り髪トリートメントを使った方が良い女性とは?美容師がプロとして提案します。

守り髪トリートメント成分解析!髪がツヤツヤになる口コミが多い理由

守り髪シャンプー 髪を治すナノリペアーCMCの効果!!

守り髪シャンプートリートメントを最安値で購入する方法とは?

2 ハホニコトリートメント

hrttr

公式サイト ハホニコ・ハッピーライフ

ハホニコトリートメントは美容室で人気のあるトリートメントメーカーです。髪の毛を保湿する効果とトリートメントの持続効果が人気でリピーターも多いヘアトリートメントです。髪の毛の広がりを改善したい人にはおすすめできるヘアトリートメントです。

髪の悩み2 (毛先のダメージ、毛先がはねる、毛先が引っかかり)

1 モーガンズ ディープモイストオイル

eery5ry5ry

公式サイト アルガンオイル高配合

天然成分で作られたオイルトリートメントで、毛先のダメージや毛先のパサつきを改善してくれます。毛先のダメージには洗い流さないヘアトリートメントが最も効果的で、早く毛先の悩みを改善できます。毛先のダメージを治すにはタオルドライをした後の毛先につける、洗い流さないトリートメントが最も効果的です。

2 ミルボン ディーセス  エルジューダ エマルジョン

ghjghj

楽天  ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン

アマゾン ミルボン ディーセス  エルジューダ エマルジョン

サロン専売メーカーミルボンのアウトバストリートメントです。毛先の引っかかりや毛先がはねる症状に、最も効果が出る洗い流さないトリートメントだと思います。髪の毛が太くゴワゴワした女性にはおすすめできるトリートメントです。

髪の悩み3 (ヘアカラーの退色、白髪、)

1 ルプルプ ヘアカラートリートメント

tytryr

公式サイト ダメージ0のルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

ヘアカラートリートメントの中では最もバランスが良く、おすすめできるヘアカラートリートメントです。白髪にもしっかりと色が入りますし、ヘアトリートメントとしての効果も高く値段も安いので人気があります。紫外線のダメージによるヘアカラーの退色や、気になる白髪を隠したいときにはお勧めできるヘアカラートリートメントです。

※参考記事

ルプルプヘアカラートリートメントの成分は安心です。ダメージゼロで白髪がしっかり染まる秘密

ヘアカラートリートメントの口コミランキング!白髪染めにおすすめ

2 ラサーナ ヘアカラートリートメント

rjtru

公式サイト ラサーナ ヘアカラートリートメント

トリートメント効果が高く髪の手触りが良くなるので人気がある、ラサーナヘアカラートリートメントです。トリートメント効果だけではなく、しっかりと生え際の白髪も染めることができます。毛先のダメージと毛先の退色が気になる女性にはオススメできるヘアカラートリートメントです。

まとめ

人気のあるヘアトリートメントは髪の悩みを改善する効果が高いトリートメントです。リンスやコンディショナーなどとは違い、髪の内側から髪を改善して治すのでおすすめです。

乾燥した髪の毛や傷んだ髪の毛は、見た目年齢が5歳以上老けて見えると言われています。きれいな髪を維持するためにもヘアトリートメントの使用をおすすめいたします。

以上、(髪の悩みを治す人気のヘアトリートメント!症状別におすすめ紹介)でした。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です