クイーンズバスルームシャンプーの口コミを解析!くせ毛を直すシャンプー

クイーンズバスルームシャンプー!くせ毛を直す効果が高いシャンプーとして、最近知りました。

jftht

くせ毛の広がりを直すには髪の水分量を保つことが重要です。クイーンズバスルームシャンプーは、シャンプーすることで髪を痛めずに、適切な水分量を保つことを考えたシャンプーです。

クイーンズバスルームCM動画


トリートメントの目的も、くせ毛を直す為に髪の水分量を保ち、髪にうるおいを与える事でくせ毛を直すトリートメントです。

シャンプーのキャッチコピーに『くせ毛を直すシャンプー』と書かれているシャンプーは初めてだったので、口コミからクイーンズバスルームシャンプーを解析しちゃいます。

使っている人の口コミを見ることで、どんなシャンプーなのか解析できると思いますので皆さんも一緒に解析してみてくださいね。

dfj

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『くせ毛を直すシャンプー』クイーンズバスルームの口コミ

40代の女性の人からの口コミ

『とっても強い天パがサラサラの髪になっちゃいました。くせ毛を直すシャンプーを検索していて、たまたま見つけたシャンプーです。お試しセットをとりあえず1000円で使ってみましたが、トリートメントをした時点で髪がツルツルです。どうせドライヤーで乾かすと、いつものくせ毛に戻ると思っていましたが、髪を乾かしてもツルツルの状態です。美容院でセットしてもらったときと同じまでとは言いませんが、くせ毛は直りそれに近い感じです。いつもはバサバサしていた髪がツルツルになり、お手入れも簡単でうれしかったです。』

10代の娘が使用しています

『くせ毛がひどい娘に買ってあげました。私が見たところくせ毛が弱くなった様には見えませんでしたが、髪の毛がツルツルになって娘は調子が良いみたいです。くせ毛を直すシャンプーなので、すぐにくせ毛が直ると思っていましたが、使い続けないといけないのかな?』

30代男性の口コミ

『剛毛のくせ毛なので、すぐには直らないのかな?シャンプーで泡パックをすることにはとてもびっくりしました。オイルはすごく良くて、髪の毛が柔らかくなりツルツルになるのですが、くせ毛を直すまでには至っていません。ドライヤーで髪を乾かした時も髪の毛がツルツルで柔らかくなっているので、これからに期待しています。』

fgsd

クイーンズバスルームシャンプーの解析

髪の水分量を正常に保つことで、くせ毛を直すシャンプーとして売られているクイーンズバスルームシャンプーの効果は、髪の保湿効果だと思います。使った人の口コミで多いのが、『髪が柔らかくなった』と『髪がツルツルになった』という感想です。

この感想は、髪を痛めずに洗っているシャンプーに多くあるシャンプーの感想で、洗浄力のマイルドなシャンプーだと解析できます。髪の毛を痛めずに洗うことで髪の水分量を正常に保ち、くせ毛を直していく方法だと思います。

シャンプーには合う合わないがありますので、とりあえず1000円で購入できる、お試しセットから始めてみたほうがいいと思いました。


公式サイトお試しセットはコチラから!!QUEEN’S BATHROOM 薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】

もうすぐやってくる嫌な梅雨の髪の湿気対策!!ぜひ参考にしてください。



※関連記事

くせ毛が改善する人気のクイーンズバスルームシャンプーを美容師が解析!

クイーンズバスルームシステムトリートメントを使ってみた!美容師のレビュー

The following two tabs change content below.
カズ 大森

カズ 大森

美容師歴10年の現役美容師「カズ 大森」です。最近は人気の美容メーカーの工場見学が趣味で、気になった市販のシャンプーは、とりあえず自分で使ってみます。 今まで培った知識を存分につかって、おすすめシャンプーの口コミを紹介していきます。これが僕の使命だと思っていますので、全力でお伝えします。 趣味:仕事と読書。 釣りもたまにします。 好きなお酒:テキーラ。 お酒は強いですよ!! 好きな言葉:自由にのんびりと(組織が嫌いです) 血液型:A型(キッチリしてますよ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です