m3040プレミアムスカルプシャンプーの効果が出る理由

髪のボリュームを出す効果と毛穴を洗浄する効果が1番良い、噂のm3040プレミアムスカルプシャンプー。床屋さんが商品開発に参加している男性専用のスカルプシャンプーです。

etew

使っているシャンプーの成分は高級成分のみを厳選し、頭皮のことを全力で考えたとても良いシャンプーです。暖かい季節になると気になる汗や臭い、毛穴の汚れもスッキリと落としてくれて、髪が育ちやすい頭皮の状態をつくります。毛穴の汚れをしっかりと取ることで抜け毛を減らし、くせ毛になることも防いでくれるシャンプーです。

『たった1ヶ月で効果が出る!』と謳っている理由は、シャンプーの成分にこだわっている事ともう一つ秘密があるのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

m3040プレミアムスカルプシャンプー『たった1ヵ月で効果が出る』秘密とは?

スポンサードリンク

秘密はメールによる正しいシャンプーのやり方レクチャーです。シャンプーを購入した人には1日1通のメールが届きます。このメールにはシャンプーの正しいやり方が記されてあり、30日間続けることで正しいシャンプーのやり方をマスターできるのです。

僕たち美容師はお客様に、正しいシャンプーのやり方を説明していますが、実際に正しいシャンプーのやり方ができているのかを確認することができません。しかも髪の毛の状態や、頭皮の悩みによりシャンプーのやり方も違ってきます。毎日シャンプーのやり方を説明できれば、早く効果が出るのは僕にもわかるのですが、なかなか正しいシャンプーのレクチャーはできません。

しかしm3040プレミアムスカルプシャンプーを購入すると、床屋さんが監修した正しいシャンプー方法を1日1通のメールで覚えることができ、30日間通して正しいシャンプーのレクチャーを受けれるのです。内容を見てしまえば僕たち美容師からすると当たり前の内容ですが、多分、一般の人には知らなかった内容も含まれていると思います。

お店でも、お客様にシャンプーのやり方を説明していますが、何が知らない方法で何を教えてあげれば良いのかは、わからないでいました。ポイントを一つ一つ教えてあげて、30日間かけて正しいシャンプーのやり方をマスターできるのであれば、頭皮トラブルになる事はありえないと思います。

僕たち美容師は頭皮トラブルになっている人は1人もいません。これはシャンプーの成分にこだわっているのも1つですが、頭皮の洗い方を知り尽くしているので、頭皮トラブルにはならないのです。僕たち美容師が身に付けているシャンプー方法は毎日練習しても1ヶ月から3ヶ月はかかるとても難しい技術です。

一度に教える事は不可能なので、毎日1つずつ1ヵ月かけてお客様にお伝えすることができれば、頭皮トラブルになる人も減る事は間違いないです。

tyutyuu

m3040プレミアムスカルプシャンプーを使った人の効果が高く、口コミが良いのはこのシャンプーレクチャーの効果だと思います。

公式サイト

※参考記事

M3040スカルプシャンプーを使った方が良いメンズとは?美容師の提案

m3040プレミアムスキャルプシャンプー成分解析!

m3040男性用スカルプシャンプーの口コミのまとめ

M3040シャンプーを解析!口コミから効果を見極める!本物か?

M3040プレミアムスカルプシャンプーを価格最安値で購入する方法

シャンプーの成分にこだわり、正しいシャンプーをすることで頭皮トラブルやフケやかゆみ等は絶対に起きません。なかなか治らない頭皮トラブルや抜け毛、フケ、くせ毛でお悩みの方は、正しいシャンプーのレクチャーを受けることも悩みの解決には良いと思いますよ。

m3040プレミアムスカルプシャンプーの開発に関わっている床屋さんのアイディアだと思いました。

以上、美容師がお伝えする、m3040プレミアムスカルプシャンプーの、一ヶ月で効果の出る理由でした。

The following two tabs change content below.
カズ 大森

カズ 大森

美容師歴10年の現役美容師「カズ 大森」です。最近は人気の美容メーカーの工場見学が趣味で、気になった市販のシャンプーは、とりあえず自分で使ってみます。 今まで培った知識を存分につかって、おすすめシャンプーの口コミを紹介していきます。これが僕の使命だと思っていますので、全力でお伝えします。 趣味:仕事と読書。 釣りもたまにします。 好きなお酒:テキーラ。 お酒は強いですよ!! 好きな言葉:自由にのんびりと(組織が嫌いです) 血液型:A型(キッチリしてますよ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です